忍者ブログ
あちこち手を出す、南(みなみん)のサイト共通ブログ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
ブクログ-WEB本棚-
みなみん書架
プロフィール
HN:
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/04/16
最新コメント
[09/16 猪松]
[03/30 一文字目が同じ人]
[01/23 南]
[01/23 一文字目が同じ人]
[01/13 南]
ブログ内検索
ロードス読破したんで、懐かしくなってアニメ版ロードス(英雄騎士伝)のサントラ引っ張りだして聴いてるなう
小ニースの声やってた石橋千恵さん、そういや見ない気がするがどうしてるんかなーと思ってwikiで調べてみたら、野島健児さんと結婚してたのね!
小説でスパークとニースのゴールインを読んだ直後なんで、中の人同士も結婚してたとはなんか嬉しくなった!


昨日はドルパ行ってきました!
久々にドール仲間のみんなと会えて、いっぱい喋ったり写真取ったりできて楽しかった〜!
今回は仲間内で連れてきてるの幼っこが多かったので、幼SD祭り状態でした(笑)
欲しかった限定の服は買えなかったので、アフターイベントに賭けますっ
買い物はちび(プリム)のブーツ買ってきました〜
プリムの服が、まだ地味〜な暗い色のしか持ってないので、かわいい服を早いとこ作ってあげたい!
こないだ、家にある布類や手芸材料を整理整頓したので、なんかお裁縫したいです。

ドルパでも世界樹3のすれ違い通信やってました。
少ないかな〜と思ったけど、ドルパでもギルドカード11枚ゲットできました♪(カブッてるもの除くとこの枚数)
開始前の待ち列で、ずーっと世界樹3やってたので、迷宮探索もはかどりましたし(笑)

つづきにドール(うちの子)写真。
PR
久しぶりにメイン日記にもドール近況を上げてみる。

一昨日のドルパにて、幼SDリリィをお迎えできました!
2体めのSDにして、初の女子、初の幼っこです。
(士狼が結構女装してるから、女子初って感じしないけどw)
くるくるカールのデフォウィッグがかわいい!
私は基本的にストレー党なんで、今まで自分ではカールウィッグって買う気なかったんですが、カールも結構良いなぁ、と思えました。新たな好み開拓?(笑)

以下ドール写真有りです。
苦手な方はご注意!
ドールブログの方にはちょこちょこ書いてるんですが、こっちにも一応ダイジェスト的なものを書いてみる。
ドール写真(スーパードルフィー。球体関節人形)あるので、苦手な方は見ちゃダメヨー。

大丈夫!興味あるぜ!な方は続きからどうぞっ

ボークスさんから、竜が届いたとのお電話を頂いたので、早速町田ショールームまで受け取りに行って来ましたよ!!
ワクテカしながらまっすぐ帰宅し、服着せてウィッグかぶせて…うわぁーこの子うちの子なんだなぁ…なんか感動。早速記念撮影☆

以下ドール写真有りですので畳みます。
リアル寄りの球体関節人形とか、嫌いな人は見ないでねー!
前からずっとドールサイト作ろうと思ってたんだけど…
もう妥協してブログサイトにした。これ以上サイト増やしたら管理しきれんw
(でも、たぶんまだ増えるんですケドネ…というか計画中で凍結してるのがいくつか。)

士狼(仮名)(<来訪待ちのSDC竜)が来るまでになんとかしたかったので!
ドール初心者のあたふたブログになるかと思いますが…
細々とやっていきます!
ドルフィー(球体関節人形)と、ジェニー&リカちゃんとかごっちゃです。人形写真載せまくる(予定)ので苦手な方は見ちゃらめぇぇぇ!

と言いつつここにアドは載せないんで、興味ある人はお手数ですがメール下さいませ!
お人形繋がりの友人様方には後でメールしまっすー




あ、追記!
私自身よそでは完全にロム専なので、アド請求だけしてロム専でも全然かまいませんよ!バッチ来いです。
Copyright © たこあしみなみん All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]