忍者ブログ
あちこち手を出す、南(みなみん)のサイト共通ブログ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
ブクログ-WEB本棚-
みなみん書架
プロフィール
HN:
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/04/16
最新コメント
[09/16 猪松]
[03/30 一文字目が同じ人]
[01/23 南]
[01/23 一文字目が同じ人]
[01/13 南]
ブログ内検索
ドールブログの方にはちょこちょこ書いてるんですが、こっちにも一応ダイジェスト的なものを書いてみる。
ドール写真(スーパードルフィー。球体関節人形)あるので、苦手な方は見ちゃダメヨー。

大丈夫!興味あるぜ!な方は続きからどうぞっ


今月9日に、士狼をお迎えしてから初めて、ドール友達の家に遊びに行ってきたんですが、
その時に士狼のメイクをしてもらいました。
デフォは結構暗い色の、パンク系な服に合わせたメイクだったんですけども、顔色よくナチュラルな感じにしてもらいましたー。メイク薄めで!自然に!とリクして、あとは殆どお任せ。
口元は逆にデフォより陰影がハッキリした感じ。
唇の色が乗って潰れてた歯(有るって気づいてなかったよー)にも、白を入れてくれたので、アオリめで見ると歯がチラリと見えて素敵ーv
まつげも短めの薄色に付け替えて、瞳もゴールドのを貸してもらって(デフォは薄〜いブルーでした)、だいぶ感じが変わりました!ほぼ理想型になった(カケルたんに近づいた)…!


やばい、我が子ながらめっちゃ可愛い(親バカ)

チャイナなシャツと、黒のシンプルズボンも貸してもらったので、それ着てました。
デフォ服が半袖にハーフパンツで寒々しかったんで…。

あと、おばあちゃんが士狼のセーター作ってくれたvv
どんなのがいいかリクエスト聞いてくれたので、お言葉に甘えて2着!
紺のVネックのスクールセーターと、オフホワイトの縄編みセーター。
制作期間1着につき半日とか、なんというスピード…さすが…!
朝士狼を預けたら、晩ごはん後にはセーター着て帰ってきたw

 

羊ぬいぐるみは母がくれましたー。本来はカイロとか入れるやつ。士狼が持つとちょうど枕サイズw

早急に、セーターの下に着せるシャツを作らねば!
しかしその前に、手ぬぐいで浴衣を制作中なのである。
あと仕上げだけー!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © たこあしみなみん All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]