忍者ブログ
あちこち手を出す、南(みなみん)のサイト共通ブログ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
ブクログ-WEB本棚-
みなみん書架
プロフィール
HN:
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/04/16
最新コメント
[09/16 猪松]
[03/30 一文字目が同じ人]
[01/23 南]
[01/23 一文字目が同じ人]
[01/13 南]
ブログ内検索
戦ムソ3エンパ、とりあえず戦史モード全クリしたので感想。

信長>
信長シナリオと言いつつ主役は前田利家。あつくるしい元ヤン。

島津>
にゃんこ無双。豊久イケメン。

豊臣>
子飼いトリオかわいすぎる!!全体的に明るくて、ほのぼのといいシナリオでござった

武田>
お館さまのモフモフの下(地毛)、初めて見た!
いやいやこのジジイ絶対また裏切るってーと思ってたら案の定だよ。

毛利>
大殿マジ容赦ねえw
山中鹿介がモブなのにしっかりムービーに出てて目立ちまくり。

伊達>
政宗がフツーにカッコ良くって、兼続との友情も芽生えててすごく燃えたけど、
うぉおい!!!なに甲斐ちゃんといい感じになってんの!!!愛姫立場ねぇ!!!
いくら甲斐ちゃんがフリーの女子キャラだからってwww

徳川>
敵方(三成たち)のほうが主役っぽいんだがwwwどう見てもこっち(徳川)が悪。
信長シナリオではケツの青い若造だった利家が、ちゃんと大人になってたとこに感動した(笑)

上杉>
お館さまとの戦を通じた絆が良かったなあ。
それにしても上杉家の人たちは3人それぞれ別の意味でこわい

長宗我部>
まさかのガラシャ参戦!猛将伝ガラシャシナリオのifルートみたいな感じだね~。
元親とガラシャのコンビが好きな私としては、実にごちそうでした。今回このシナリオが一番好きだ!
カップリングじゃなくてコンビね。そして徳川に続きまた出国エンド(笑)
クリア特典施設が予想通りライブ会場(野外音楽堂)でワロタwww

北条>
ウーさん面倒見良いwナイスダンディ!
風魔がまともに仕えてるぞ…!血の気が多い甲斐ちゃん可愛いw
のぼうの城メンバーが全員登場してたので(3本編では誰か居なかった)、
関連シナリオ期待したけどそこはカスリもしなかったわw


犬マユ新刊(旅マユ)のおかげで、氏康を「ウーさん」兼続を「んみ」って呼ぶようになったよw
現在は争覇演武で会話イベント&クリア特典施設を収集中です。

イラストは現在活躍中のエディット武将・菜々(なな)。元親の嫁。(元親で天下獲り中なので)
史実の元親の正室は名前が残ってないらしいので、シバリョの小説での名前を使いました。
この小説(夏草の賦)で菜々さまにホレたのだよ…
エディットは妖艶ボイス・三成モーションのロリ顔巨乳おねーさまですよ。
私の頭の中では九条キヨさんのイラストでイメージされてるんだが、まあイラストとして出力できないよね。
あの繊細なタッチは私には無理ぽ。
元親に合わせてバンギャっぽいイメージにしたかったんだけど、パーツの選択肢が無さすぎた。
そこそこソレっぽくはなったので、あとは脳内補正でw
今度全身絵も描く!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
専攻が日本史の私に隙はなかった。ガラシャの旦那は怖いんだぜ…。「戦国いい話悪い話」まとめお勧め。(見てるかもだけど)
一文字目が同じ人さん / 2012/01/23(Mon) /
無題
高校の選択授業は日本史・世界史だったけど、爆睡していた私のバカ…。
当時戦国無双とか戦国BASARAとかヘタリアとかがあれば…。
細川忠興すごいヤンデレだよねw
そのまとめ知らなかったから見に行ってみる!ありがとー!
南さん / 2012/01/23(Mon) /
Copyright © たこあしみなみん All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]