忍者ブログ
あちこち手を出す、南(みなみん)のサイト共通ブログ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
ブクログ-WEB本棚-
みなみん書架
プロフィール
HN:
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/04/16
最新コメント
[04/22 EugeneScogy]
[12/25 Rare Breed Triggers]
[09/16 猪松]
[03/30 一文字目が同じ人]
[01/23 南]
ブログ内検索
1月の読書メーター
読んだ本の数:4
読んだページ数:674
ナイス数:32

<1月に買った本とか>
☆悪役令嬢転生おじさん(6)上山道郎
☆Fate/EXTELLA(PS4ソフト/DL版)
☆Fate/EXTELLA LINK(PS4ソフト/DL版)
☆ニュータイプ(2月号)
☆箱根駅伝「今昔物語」
☆アルスラーン戦記(20)荒川弘/田中芳樹
☆ハクメイとミコチ(12)樫木祐人
☆犬マユゲでいこう くまだくんとそとなるかみ/石塚2裕子

PSストアの正月セールでエクステラとテラリン買った。
プレイするのはいつになるやら…。積みゲーが溜まっている。
今月はあまり読む元気なかったけど、ハクメイとミコチのポップアップショップに行ったので、その前に読み途中で積んでた11巻と新刊12巻を一気に読んだ。

今月の読書は新刊読了2、積ん読消化1、再読1。


悪役令嬢転生おじさん 6 (6巻) (YKコミックス)悪役令嬢転生おじさん 6 (6巻) (YKコミックス)感想
新キャラ・グレイスのお兄様とその従者さん。従者パスカルさん好みの色黒ですね。ゲーム中の展開が現実の時間を追い越した…と日菜子ちゃんは予想してるけど、現実の方がゲーム内の展開に寄せていってるのかも?と思った。そしてついに現実世界とのコンタクト!ここで初めてグレイス=憲三郎は妻子が見守っていることを知ったのだけど、伝えたいことは全て伝えられず…。本当のグレイスは、今心の中でどうしているのだろうか?
読了日:01月10日 著者:上山 道郎
篠崎くんのメンテ事情10 (シルフコミックス)篠崎くんのメンテ事情10 (シルフコミックス)感想
再読。
読了日:01月18日 著者:鰤尾 みちる
ハクメイとミコチ 11巻 (ハルタコミックス)ハクメイとミコチ 11巻 (ハルタコミックス)感想
どの話も好きだけど、建築、コンジュ会、古着屋さんの話が特に好き!もの作りの話が好きなんだな。やんちゃ坊主だった頃のイワシ&アサトの話もいいね。会長最強w巻末のリアル頭身性別逆転のハクミコもかっこよー!
読了日:01月20日 著者:樫木 祐人
ハクメイとミコチ 12巻 (ハルタコミックス)ハクメイとミコチ 12巻 (ハルタコミックス)感想
きゅうりサンド食べたくなるぅ!!ミコチは旅上手。叶菜屋のじいちゃんばあちゃんかわいい。ヒミズかな?(モグラかと思ったけど体も手も小さい)ハルシナさんはミステリアス美獣。そしてハクメイは人(獣)タラシ。センとコンジュの友情良い。激レア!かわいい服のハクメイ!試着中終始お口がもにゃもにゃしているwマスターの休日、着物の着こなしカッコいい。会長と副会長は野生児だったんだなぁ。少年の頃の会長好きだわ…(今も渋くてかっこいいけど)
読了日:01月20日 著者:樫木 祐人

読書メーター
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © たこあしみなみん All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]