忍者ブログ
あちこち手を出す、南(みなみん)のサイト共通ブログ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
ブクログ-WEB本棚-
みなみん書架
プロフィール
HN:
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/04/16
最新コメント
[09/16 猪松]
[03/30 一文字目が同じ人]
[01/23 南]
[01/23 一文字目が同じ人]
[01/13 南]
ブログ内検索
3月の読書メーター
読んだ本の数:4
読んだページ数:672
ナイス数:10

<3月に買った本とか>
☆マダムたちのルームシェア(3)seko koseko
☆ニャリウッド!(2) 映画大好きアランくん /杉谷庄吾
☆イズミと竜の図鑑(1)凪水そう
☆神作家・紫式部のありえない日々(4)D・キッサン
☆F.S.S. DESIGNS 7 ASH DECORATION /永野護
☆プリンタニア・ニッポン(4)迷子
☆バットゥータ先生のグルメアンナイト(2)亀

今月の読書は新刊読了2、再読2。
プリンタニアを読んで永淵さんに情緒をめちゃくちゃにされていた。
3月下旬から急に祖母の介護が始まりバタバタしていたのもあり、3月もあまり読めず。
(時間というより精神的余裕がなかった)

マダムたちのルームシェア3マダムたちのルームシェア3感想
相変わらず日々を楽しく過ごしていて素敵。逃げ太郎のネーミング好きwおうち映画祭いいな〜。私も今度、一人だけどポップコーン買ってきて映画見ようかな。過去編、沙苗さんはご主人を亡くされたのかと思ってたけど、ご両親だったんだね。お店開業してたけど、現在はお店やってる感じじゃなかったし、もしかしてブランド立ち上げたのかな?3人ともワードローブがおしゃれ〜
読了日:03月18日 著者:seko koseko
プリンタニア・ニッポン(4)プリンタニア・ニッポン(4)感想
な、永淵さん!永淵さん…!!最後に全部持ってかれたぞ!?48話の最後「永淵の声に近い」てそういうことだったの!!?やばばばばばば(混乱)読者の情報開示レベルが少しずつ上がってく感じすごいよ〜!矢浦くんかわいいとか、待屋さん社会復帰してて良かった(瀬田さんの穏やかさとコミュ力はとても良い)とか、上でぐるぐるしてるってなんだろう、とか色々あるけど永淵さんで全て上書きされてしまった。凪の劇の当事者じゃないか!彼岸管理人ってか作成者じゃないか!!生身ボディは今もマリヤの装置にいるのかな…。
読了日:03月18日 著者:迷子
プリンタニア・ニッポン(3)プリンタニア・ニッポン(3)感想
再読。
読了日:03月19日 著者:迷子
プリンタニア・ニッポン(2)プリンタニア・ニッポン(2)感想
再読。
読了日:03月19日 著者:迷子

読書メーター
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © たこあしみなみん All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]