忍者ブログ
あちこち手を出す、南(みなみん)のサイト共通ブログ。
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Twitter
ブクログ-WEB本棚-
みなみん書架
プロフィール
HN:
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/04/16
最新コメント
[09/16 猪松]
[03/30 一文字目が同じ人]
[01/23 南]
[01/23 一文字目が同じ人]
[01/13 南]
ブログ内検索
少しずつ家事に慣れてきて、少しだけ気持ちに余裕が出てきました。
まだまだ覚えなきゃいけないことは沢山あるんですけどね。
とりあえず基本的な料理くらいは作れるようになりたい…。
将来への不安(就職的な意味で)はこの際見ないことにします(´д`;)

お絵描きしたい気持ちがちょっと高まってます。
ハロウィン絵描きたいなぁ。ドールのハロウィンぽい服も作りたいなぁ。

スキマ時間にFF7クリ…クロ…クラ、クライシスコア(タイトルが覚えられない鳥脳)をちまちま進めてます。
ミッション楽しくてなかなか先に進まないw
フィールド移動と戦闘がシームレスなのいいですね!読み込みのイライラが少ないよ。
そういやジェネシスとか声誰なんじゃろ、とググってみたらGacktで噴きましたw
中の人がGacktならこの厨二ぶりも生暖かく見守れる…。
FF7本編やACですっかり変態扱いされ(私に)てたセフィロスが、意外と普通にマトモでした。
CCクリアしたあとでまた本編やったら、セフィロス見る目がちょっと変わるかもなあ。
まだCCも序盤(たぶん)ですが。いま5番魔鉱炉?にいます。
考えてみれば、本編やったのもう10年以上前なんだよな。
今プレイしたら、昔とは違う感じ方になるかな。当時はクラウドが自分よりずっと年上だったのに、すっかり追い越してしまった。


スペイン親分の羊でおやすみCDはもう、楽園でした。耳が幸せ!羊で昇天CD。
戦地にいるのに、トマトとロマーノのことばっか気にする親分、たまらん。ごちそうさまです!
悪友トリオかわいいなwプロイセンはウザかわいい。あいつベッドに入ったら5秒で寝そうだw
毎晩、トラック7の「スペインとおやすみ」を聴いてから寝てます。マジ楽園(^ω^)
親分てば羊数えながら内職始めたよwさすがのマイペース。
最後の「おーい、寝たか?」って囁きが萌えすぎる。ニヨニヨ。
そのまま添い寝してくださっても一向にかまわなくてよウフフ
イタちゃんとロマの羊でおやすみも欲しいな…。ロマの声が超好みなん…。


あと、アイロンかけしたりしながら、また溜まったアニメちゃんぽん録りビデオを見始めました。
なんと、やっと2003年の分にたどり着いたんだぜ。どんだけ昔を生きてるんだ。
今見てるのは、「ロックマンエグゼ」「テニスの王子様」「灰羽連盟」とかその辺です。
結構飛び飛びなんですけどね(しょっちゅう録り忘れてるので)。
テニプリは、ちょうどこないだDVDで見たテニミュのあたり!氷帝戦。



<最近買った本とか>
★うっかり戦国4コマ かいこ(其ノ弐/久山ちず)
★季刊S(32号)

かいこの2巻買ったよ!やはり久山さんはキャラデザイン&カラーのセンスがパネェと思った。
ノリ良くてスイスイ読めるし、大好きだー。
2巻で出てるキャラでは、後藤又兵衛が好き。

季刊Sは市川春子さんのインタビュー記事目当てで。
Sは売り切れたらそれまでなので、ある時に買っておかないと…。
他の欲しいマンガはしばらくお預けでござる。(金欠がいよいよ深刻になって参りました)
創刊以来買い続けてたコミックリュウも購読ストップ。今、大正野球娘がすごくいいとこなのに…!ぎりり
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © たこあしみなみん All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]