忍者ブログ
あちこち手を出す、南(みなみん)のサイト共通ブログ。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブクログ-WEB本棚-
みなみん書架
プロフィール
HN:
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/04/16
最新コメント
[09/16 猪松]
[03/30 一文字目が同じ人]
[01/23 南]
[01/23 一文字目が同じ人]
[01/13 南]
ブログ内検索
家庭事情で、しばらく就職活動ストップして、家事に専念することに。
基本的に家にいて、いつでも動けるようにしときたいので、遊びに行ったりとか、しばらくはできません。
しばらくはってか、いつまでこの状況続くかわからないのだが。
どっちにしろ金欠なので、遊びに行く余裕は無いんだけど(笑)
毎回行ってる三年物語の公演も、今回は見に行けなさそう。残念。
今日を最後に当分は趣味の外出自重!
一日中慣れない家事やらなんやらで気を張ってるので、自覚してなかったけど意外と疲れてるみたいで、都会に出たら頭痛くなった。やっぱ人ごみ苦手ー、おうちだいすき!

料理も少しずつ覚えようとしてるけど、基本的に食にあまり執着が無い(興味ない?)ので、もし一人暮らしなんかしたら、ヒデェ食生活になるであろうことは想像に難くない。
肉と米しか食わなそうだ。

ネットにはポチポチ出没します。二次元が心の栄養。

あひるさんセット買いに新宿アルタのボークス行って、
帰りに渋谷アニメイトで、『ヘタリア×羊でおやすみCD vol.6「悪友でおやすみ」(フランス&スペイン)』買ってきた!
金欠でもこれだけは、親分関係だけは買う…!
ipodに入れて、今夜は聴きながら寝ます(´∇`)楽園やんなぁ!
アニメイト魔窟すぎる。欲しい物たくさん…
もちめりかのクッション(ぬいぐるみ)があったよwちょっと欲しいw
親分のグッズがじわじわ増えてきてて嬉しい!今買えないから複雑だけど!
イラスト系(びんせんやらクリアファイルやら)のグッズは、画集的な物に収録されるのを期待するしかない…。
悪友トリオのクリアファイルとか、くるん兄弟&親分の一筆箋とか。これなんて楽園…!
しかし一筆箋なんて買っても使い道がない!誰相手に使えというのだw
今度ワンコイングランデの第2弾で親分あるし、ぬいぐるみの第3弾にも親分あるみたいだし。
グランデとぬいぐるみは欲しいわぁ。
あと原作絵のカレンダー、来年も出るのかな…。日めくりじゃなくていいから、カラーイラストでキャラたくさんだと嬉しいな。
そして親分CDはまだですか!早く聴きたい!アニメイト通販で予約済みなんだぜw

とにかく、なんとか誘惑を振り切って、CDだけ買って離脱。
朝は曇ってて寒かったのに、昼過ぎからはすっかり晴れて暑くなって、日差しに溶けそう。
でも風は涼しくて、もう秋の風だねー。
ゆったり少しずつ、涼しくなってくれるといいんだけど。秋を満喫させてくれい。
いきなり寒くなったら、七分袖の服が着れないじゃないか!


<最近買った本とか>
★犬マユゲでいこう 犬辞林(石塚2祐子)

イヨクが…編集長だと…?!(ざわっ

<最近読んだ本>
★モグラ おもしろ生態とかしこい防ぎ方(井上雅央・秋山雅世/農文協)

新聞記事で知って、図書館で借りた。
基本的に農家等に向けた害獣対策の本なんだけど、モグラを悪者とするのではなく、きちんと生態を知って、棲み分け、共生しようという主旨の本なので、私のような単なるモグラ好きの人間が読んでも楽しい。
モグラ写真やイラストがかわゆす!特に表紙・裏表紙のがかわいい。
こんなにアップの写真を見たのは初めて。モグラかわゆすなぁかわゆすなぁ(´∇`)


つづきからドール写真。
欲しかった、あひるさん着ぐるみが買えましたのでv

 
本日、無事あひるさんセット(ピンク)ゲットできました!
抽選じゃなく先着順だったけど、そこそこ並んでる人いた。
結構余裕で買えました。買えて良かった〜v

とりあえず着せて撮ってみた。
ヤバい可愛い〜!おなかとお尻のぽってり具合とか、たまらんです!
なんか寝間着っぽいので、羊を持たせてみましたw
そのうち自然光でちゃんと撮りたいです。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © たこあしみなみん All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]