忍者ブログ
あちこち手を出す、南(みなみん)のサイト共通ブログ。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブクログ-WEB本棚-
みなみん書架
プロフィール
HN:
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/04/16
最新コメント
[09/16 猪松]
[03/30 一文字目が同じ人]
[01/23 南]
[01/23 一文字目が同じ人]
[01/13 南]
ブログ内検索
地元スーパーのレジスタッフでアルバイト採用してもらえました〜。
良かった!ほんとにホッとした…。これで年が越せる(オタク的な意味で)(冬の聖戦)
まぁそれは冗談としてもね、働いてない(家族以外と会話がない)とホントにコミュニケーション能力退化するな、とこの数ヶ月で実感。
最近は、週1の歯医者通いも終わってしまったので、1週間自宅敷地内から出なかったとかザラで。
前職のクリニックのババァに色々全否定されてから、すげぇネガティブになってるし。
面接であなたの長所は?とか聞かれても、長所?無いですお…みたいな…いや言わねーけど…
今度の職場には変な人が居ない事を祈る。


戦国無双3猛将伝は、Wii版買うことにしました。
PS3版の戦国3Zと比べると、ソフトの値段が約半分なので…
せっかく戦国無双3本編も、半分くらいはプレイしたんだしね…。
いちいちハードの配線つなぎ替えるのが面倒だけどもw
PS3は、戦国無双3猛将伝を遊び尽くした頃に、三国無双6と一緒に買おうかと。
ウチに新しいゲームハードが来る時は、いつだって無双か幻水のためですよ…w
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © たこあしみなみん All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]