忍者ブログ
あちこち手を出す、南(みなみん)のサイト共通ブログ。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブクログ-WEB本棚-
みなみん書架
プロフィール
HN:
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/04/16
最新コメント
[09/16 猪松]
[03/30 一文字目が同じ人]
[01/23 南]
[01/23 一文字目が同じ人]
[01/13 南]
ブログ内検索
ストパンとパンストは字面似てるけど違う作品。
パンスト11話見たー、ニーソックスさんが好みだ!
あとブリーフ君かわいいwすっかりパンティに飼い馴らされとるwww

ビデオでロックマンエグゼを見てます。
やっぱりエレキたんかわゆすなぁv


バイトはシフトの関係で木曜(18日)が初出勤になりました。
うはw緊張するwwさっさと慣れたいわ〜。人の多い職場は久々だわさ。
クリニックも、その前の刺繍工場も、10人以下の小さいとこだったんで。
ロッカーは3人くらいで共用だから、と言われて指定されたロッカーを開けたらギュウギュウだった。
これ、既に私が物入れるスキマ無くないか…(笑)
支給されたエプロンだけ、なんとかねじ込んできましたけれど。
これからコートの季節なのにだいじょぶかー。

そういえばボークスニュース届いたよ。
12月のドルパは、まだお金ないし、特に買いたいのも無かったからパスかなぁ。
友達には会いたいけど、入場料高いからな…。
初給料日がドルパより後なんで、コミケ前だし自重しときます。
すみかの新作服かわいかったから、自分で作る時の参考にさせていただこう。
今日は七五三なんですね。
ウチの士狼もそろそろウチ来て3年くらい経ったっけ?と思ったけど、
まだ2年だった。08年の9月にウチに来たのですねぇ。
来年の七五三には千歳飴でも買ってくるかなーw
自分が食べたいだけってウワサもある…

今日はまた母と一緒に柿の収穫しました。
もう一本、まだ収穫してない柿の木があるので、来週末に弟と協力して収穫する予定。
その柿は渋柿なので、収穫後、皮剥いて干し柿にします。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © たこあしみなみん All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]