忍者ブログ
あちこち手を出す、南(みなみん)のサイト共通ブログ。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブクログ-WEB本棚-
みなみん書架
プロフィール
HN:
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/04/16
最新コメント
[09/16 猪松]
[03/30 一文字目が同じ人]
[01/23 南]
[01/23 一文字目が同じ人]
[01/13 南]
ブログ内検索
三国無双6、公式に新キャラ出てた!
魏は蔡文姫さん追加。やっと魏にシン姫以外の女性が。おしとやか系ですね。
呉、凌統のモデル立ちワロスwwwあのおしゃれスカーフ何www
ガイアにもっと輝けと囁かれてそうwwwww
大喬キター!けどデザイン、マルチレイド2と同じ?なんか手抜きされた感(´д`;)
呂蒙さんが威厳ありげな感じに!前作までのもささ(服装的な意味で)はどっか消えたね。
馬超は兜復活。貴族チックな短い上着ビミョー;
星彩も復活してる!今回の衣装かわいいなー。
晋にも新キャラ、王元姫さん。今回は女子の新キャラ多いんかな。個人的には嬉しい!
晋にもう一人、諸葛誕。孔明さんと会話イベントあったりするんかしら。

グラフィックキレイなのは良いけど、肌の質感がありすぎて逆に嫌…
トン兄の毛穴とか見たくないし…。リアルなら良いってもんでもないぞ、コーエー…。


あとツイッターとかでも言ってましたが、戦国無双3猛将伝が出るって!
1月発売、追加キャラでガラシャ・福島正則・綾御前、シナリオ無しだったキャラにもシナリオ追加。
で、喜んでた訳ですが、PS3で本編&猛将伝の内容を合わせた「戦国無双3Z」とか言うのが同時発売だそうです。
…ハァ?(゜д゜)
あの、戦国無双3は他機種での発売はあり得ないとか言ってませんでしたか、コーエーさん?
私、それだからWiiごと買ったんですけど。
PS3で出るなら始めからPS3買ってた方が良かったんですが。
どうしてくれるの?今のところWiiは戦国無双3専用機になってるんだけど。
PS3版には村雨城モードが無いらしいけど、ぶっちゃけいらねーし。
全く、毎度毎度のコーエー商法とは言え…。イラつくわー。
そんなにゲーム機置く場所無いんだからさぁ…。
Wiiの猛将伝買うのと、PS3買うの待ってZ買うのと、どっちが得かなぁ。


FF7クライシスコアは、だいぶ進んだ…のかな?
クラウド出てきたし!やっぱり乗り物酔いしてるwクラウドかわゆすな〜
ザックスの武器がバスターソードになったお!


お誘いいただいて、@ゲームズ(セルフィれすとらんとかの本家のゲーム系SNS)に登録してみたんですけど、けっこうゲームが面白いの多くてハマってます。
パズル系ゲーム好き!
タイピングゲームがもっとあると良いんだけどな。
mixiアプリのセルフィと、ポイント(ぐっせる)が共有なので、ぐっせる稼ぎのために登録したんですが、なにげに結構楽しんでます(笑)
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © たこあしみなみん All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]