忍者ブログ
あちこち手を出す、南(みなみん)のサイト共通ブログ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
ブクログ-WEB本棚-
みなみん書架
プロフィール
HN:
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/04/16
最新コメント
[09/16 猪松]
[03/30 一文字目が同じ人]
[01/23 南]
[01/23 一文字目が同じ人]
[01/13 南]
ブログ内検索
5月の読書メーター
読んだ本の数:3
読んだページ数:774
ナイス数:38

<5月に買った本とか>
☆ジャンプSQ.(6月号)
☆僕のヒーローアカデミア(23)堀越耕平
☆刀剣乱舞 コミックアンソロジー 〜刀剣男士迅雷〜
☆アルスラーン戦記(11)荒川弘/田中芳樹
☆ニュータイプ(6月号)
☆幸せカナコの殺し屋生活(1)若林稔弥
☆週刊少年ジャンプ(24号)
☆とんがり帽子のアトリエ(5)白浜鴎
☆マンガで分かる!FGO(2)リヨ
☆メイドインアビス(8)つくしあきひと
☆グランブルーファンタジー グラフィックアーカイブ5 EXTRA WORKS

わー5月全然読んでないw
というか、読みかけを積みすぎてしおりが足りなくなったので、
しばらくは読みかけ消化を優先していきます…。
しおりかなりたくさんあったはずなんだが…
でも読書メーターの登録見る限り、読みかけが80冊以上ありそうなので。
そりゃ足りなくなるわって感じです。どんだけ積んでんだ。
集中力が足りなくて、途中まで読んで積んでは他のに手をつける…を繰り返してるので、ちゃんと読みきるのを心がけないと…。

購入に関しては、前巻未読のものは原則購入ストップしたらだいぶ減りました。
あと純粋に金欠だった。(国民年金前納が…)
最新のグラブル設定画集を1冊買いました(分冊だったので安い方)
まだ初心者騎空士だから知らないキャラ多いけど、絵がめちゃ好みなんだよな。
ラフとか見れるの楽しいし参考になる。
設定画集たくさん出てるし1冊1冊が高いから、じわじわ集めていきたいです。
ジャンプは岸本斉史先生の新連載おもしろそうだったので!
侍SFファンタジーとか大好物だよ!




百日紅 (上) (ちくま文庫)百日紅 (上) (ちくま文庫)感想
再読。
読了日:05月02日 著者:杉浦 日向子
岩本ナオ 古今東西しごと集 (フラワーコミックススペシャル)岩本ナオ 古今東西しごと集 (フラワーコミックススペシャル)感想
ザクロちゃんめっちゃ可愛いんじゃが〜!!ヒロインのセリフが一つもないのに表情と行動だけで可愛い〜ってなるのワザマエ…。/岩本作品はまだ金の国水の国とマロニエ王国しか読めてない初心者なんですが、ラブすぎずドロドロしない感じがとても肌に合うので他のも読みたいです。特に天狗の子!/『女子はユニクロのLが入ればいい』『漫画の良し悪しは資料集める根性があるかどうか』『読切はその人とその人の間にしかない何かを丁寧に描く』至言の宝庫。/ムーンライトさんが蒲田くん的な何かを差し入れにw
読了日:05月06日 著者:岩本 ナオ
アルスラーン戦記(11) (講談社コミックス)アルスラーン戦記(11) (講談社コミックス)感想
ギーヴそういうことだったのか!ほっとした…。王都へ向けた進軍の最中、エトワールとの思わぬ再会。聖マヌエル城の戦いは後味の悪いものになった。自分たちが異教徒に対して非道を働くのを当然と思っているから、自分たちもそうされると思い込んでいる。バルカシオン伯爵、文化的で戦を嫌うひとだったようだし、降伏して話し合うことさえできていれば…。/アルスラーン殿下がどんどん心身ともに強くなってくよ〜かっこいいよ〜!エトワールは変われるのだろうか?/ルシタニアはギスカールが国王だったらもう少しマトモな国になってたのかも。
読了日:05月13日 著者:荒川 弘

読書メーター
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © たこあしみなみん All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]