忍者ブログ
あちこち手を出す、南(みなみん)のサイト共通ブログ。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブクログ-WEB本棚-
みなみん書架
プロフィール
HN:
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/04/16
最新コメント
[09/16 猪松]
[03/30 一文字目が同じ人]
[01/23 南]
[01/23 一文字目が同じ人]
[01/13 南]
ブログ内検索
信じたくない、あまつさえ冬コミまであと約10日しか無いなど…。

現実逃避にゲームしてる場合じゃない/(^o^)\
FF7クライシスコア、クリアしました。
もう…ED泣いたよ。やっぱりクラウドとザックスが大好きだ。
クリア時のレベルは48だったかな。
ミッション達成率が50%くらいしかいってないので、2周目の時に頑張る。
2周目序盤だけちょこっとやりましたが、強くてニューゲームなので、戦闘が楽勝すぎる(笑)
魔法マテリアはファイガが一番便利だなー。手数多いし、ある程度追尾してくれるし。

そしてドラクエ5DSを始めました。
主人公の名前は『アルクス』にしたよ!
ラテン語で「虹」という意味。天空と関係あるし、ロト紋のアルスとも似てるし良いかな的な。
てか、3Dマップで視点が360度回転できる!すげえ!!
(ドラクエがスーファミ版5で止まってる人間なので、こんな事に感動した(笑))
とりあえず、原稿の合間に息抜きでちょいちょいやろうかなと。


あと、作業しつつ溜まったアニメのビデオも色々見てる。
ワンピースがやっと空島に突入しました(笑)
あと金色のガッシュとか、アストロボーイ鉄腕アトムとか、キノの旅とか。
アトムはやっぱりアトラスたん萌え。良いわあー(´∇`)
現在進行形のアニメは、パンストを毎週ニコ動で見てるだけ。
パンストは色々アウトすぎるよね…(笑)私はニーソックスさん派。


今日はバイト無かったので、美容院行って髪染めてきたよー。
また赤系だよー。接客バイトで身だしなみ規定厳しめだし、トーンはあまり明るくせずに色だけ。
前回は自分で市販の買ってきて染めたけど(職探し中で金なかったし)、今回はめんどいし収入のメドが立ったのでプロにやってもらった。
金かかるけど快適だし仕上がりキレイですよな。
前回染めてから4ヶ月くらい?経ってたので、もう地毛の黒が根元5cmくらいなってて…(笑)


<最近読んだ本>
★猫耳戦車隊、西へ(ファミ通文庫/伊吹秀明)

シリーズ第2作。弟に貸してもらって読んだ。戦車戦おもしろいよー。
これの続きもう出ないのかな?
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © たこあしみなみん All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]