忍者ブログ
あちこち手を出す、南(みなみん)のサイト共通ブログ。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブクログ-WEB本棚-
みなみん書架
プロフィール
HN:
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/04/16
最新コメント
[09/16 猪松]
[03/30 一文字目が同じ人]
[01/23 南]
[01/23 一文字目が同じ人]
[01/13 南]
ブログ内検索
昨日はバイト無い日だったので、ひとりで町田に買い物行ってきましたよ。
本屋、ボークス、ダイソー、アニメイト、ハンズ 他。とフルコース回ってきたw
ボークスで「ヘタリア ワンコイングランデ〜まるかいて2周目〜」の『スペイン』と『神聖ローマ&ちびたりあ』買ってきた!

開封済みでちょい割高になってるやつね。ちび二人はセットでシークレットのです。
プロイセンも買おうか迷ったけど、一応まだ給料日前なので自重しといた…。
こうなると1周目のときロマーノを入手しておかなかったのが悔やまれるよね…。
1周目は全く買わなかったんよ。ロマだけは欲しかったんだけど、ロマはシークレットだったんだよなぁ。

あと、ドルフィーの服『秋のストールおさんぽセット(男の子)』が在庫残ってたので買っちゃいました!
欲しかったので、買えて嬉しい!ブーツ目当てなんだが、服もかわいいv
その写真はドールブログの方に載せときます〜

自分の冬用ジャケットも買えたので満足。
去年、長いこと着てたジャケットがいい加減すり切れたから処分しちゃって、新しいの欲しかったんですよ。
今年の流行りなのか、ダウンばっかり売ってるんだけど、私ダウンあまり好きじゃないんだよね。
ずっと着てたのはユニクロのエアテックだったので、それに似たのを探してたのです。
レディースだとやたら細身だったりするので、メンズのやつ。
細身だと、パーカーやセーターの上から着れないんですもの。きつくて。

<買った本とか>
★ユンボル(1/武井宏之)
★攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX タチコマなヒビ(1/櫻井圭記・山本マサユキ)
★オタリーナのオタ的恋愛事情 恋だか萌えだかわからない。(吉川景都)
★中世ヨーロッパの服装(オーギュスト・ラシネ)
★ヘタリア ドラマCD インターバルvol.2 Spain 「親分CD」


色々買ってほくほく帰宅したら、予約してたヘタリアのドラマCD『親分CD』届いてたー!!
つづきでネタバレ感想ですよ!テンション高いですよ!


もうジャケットから親分だらけで萌え転がる。楽園やんなあ!!
早速聴いてキュン死。親分子分かわいすぎる…!!
もうスペイン親分かっこいいよかわいいよおおおおおうあああああああ!!!!
親分CDってか親分子分CDだよねコレ…!!ロマーノ出まくりwキャラソンも親分とちびロマ共演だしw
ちびから少年時代・現代とロマーノの成長過程が楽しめる素敵CDですた(^q^)
アニメのちびロマーノが出てくる回をまだ見てないので、初めて金田さんのちびロマを聞いたんですけど、すごいぶんむくれてて生意気そうでかわいいw
親分と子分のやり取りがいちいちカワユス!親分の面倒見の良さすげぇ。
チュロス作りでの子分の扱いが上手い親分とか、「おばかちん!」(これ超萌えたw)とか。
初登場ベルギー役の中村繪里子さん、知らない名前だなと思って調べたら、アイマスの春香役の人なんですね!
キレイな声だな〜。喋り方、ベルベルはちょっと京都弁入ってるのかな?(「〜してはる」て京都弁よね?)
残念ながらオランダ兄やんは登場しませんでしたが、メシ時に乱入する悪友二人とか、ひょっこり出て来るトルコさんとか、スーさんとか上司とかゲストたくさんでお腹いっぱいです!
ちゃんとお仕事してる親分の姿も見れた(聞けた)し!
兵士に訓練つけたりしてんだ…!かっこいいじゃない…(キュン)
まだ通して1回しか聞いてないんですけども、また聞いたら細かい萌えを叫ぶかもしれないですw
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © たこあしみなみん All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]