忍者ブログ
あちこち手を出す、南(みなみん)のサイト共通ブログ。
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Twitter
ブクログ-WEB本棚-
みなみん書架
プロフィール
HN:
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/04/16
最新コメント
[09/16 猪松]
[03/30 一文字目が同じ人]
[01/23 南]
[01/23 一文字目が同じ人]
[01/13 南]
ブログ内検索
21日に母上と横浜中華街にお買い物行ってきました。
そしてお土産屋さんでご当地アイルーストラップをget。
横浜中華街限定アイルーと、江ノ島限定(チンアナゴ)メラルーです♪

おわかり頂けるだろうか。
パンダの着ぐるみ着たプーギーが頭に乗ってるのですよ!!カワユス!!
江ノ島の方は他にもクラゲとか色々ありましたが、ちんあなご好きなので(笑)

あと、三国志トランプも資料用&ネタで買ってみました。

絵もきれいだったし。(あと安かった)(315円)
こっちは今度改めて、札の写真付きでご紹介しようと思いますw



ついでにこないだDVDで観た『マイティ・ソー』の感想でも。
ふるさと祭の後に、うちで、ちまと祐希さんと3人で鑑賞会しました。
最近ちまが「百神」のトールとロキに萌えたぎってるのでw
ソー=トールの英語読み、らしいです。北欧神話題材のアメコミ映画。
映像に集中したいよねってことで吹き替えで。

ロキたんが父上(オーディン)と兄上(ソー)好きすぎる映画でしたw
ヘイムダルが黒人だったwwwおい北欧神話だろwww原作アメコミとは言え無理あるわwww
ソーの仲間のなんちゃらさんの方が赤毛もじゃもじゃでトールっぽかったw
それと「なんか中国人いるんだけどw」「北欧神話なのにw」「浮いてるわーww」と散々言ってたら浅野忠信だった(3人ともスタッフロール見るまで気がつかなかった)
3人とも前情報ほとんどなしで観たのでね…
トールとロキが義兄弟で戦うらしいよってことしか。それだけで食いついた我々。

ヒロインの声が坂本真綾さんだった(スタッフロール見るまで以下略)
真綾さん大好きなんだけど、声の出演だと気づけない事が多い私w
声優さんの声の聞き分けとかほとんど出来まへん
正直ヒロインより助手の女の子の方がかわいいと思ったw
ソーがジーパンに着替えて上半身裸で出てきたとき、ウホッいい体!と思ったけど誰かに似てる気がしてて…思い出したよイーノックだよwww一番いい装備を頼むwwwww
霜の巨人があまり巨人じゃなかったので、もっとでっかくてもいいのよ?
デストロイヤーが映像的におもしろかっこよかったぞ!
私たちは「セコム」と呼んでたけどw(宝物庫の番人してたから)スルトか!?これスルトか!?!と盛り上がったけど別にそんな事はなかった。

けっこう面白かったので、次は『アベンジャーズ』がDVD出たらまた鑑賞会しようということに。
本編の前に入ってた予告編で、『キャプテン・アメリカ』も面白そうだったんで観てみたい。
キャプが実に良い雄っぱいだった。むっちむち。


<最近買った本とか>
★大樹 剣豪将軍義輝(1)東冬
★真・三國無双6Empires(PS3ソフト)
★31歳BLマンガ家が婚活するとこうなる(御手洗直子)
★ONE PIECE THE 19th LOG(ワンピ総集編)
★シングルコレクション+ミツバチ(CDアルバム/坂本真綾)
★地図苔の森(須藤真澄)
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © たこあしみなみん All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]