忍者ブログ
あちこち手を出す、南(みなみん)のサイト共通ブログ。
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Twitter
ブクログ-WEB本棚-
みなみん書架
プロフィール
HN:
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/04/16
最新コメント
[09/16 猪松]
[03/30 一文字目が同じ人]
[01/23 南]
[01/23 一文字目が同じ人]
[01/13 南]
ブログ内検索
18日(日)、とねりこさんと一緒にサークル『奇帝』でコミティア102に参加してきました。
新刊はなかったけど(夏コミで出した本持ってくのが目的だったから)、
冬コミのスペース宣伝も兼ねてペーパーは作っていきました。
前回のペーパーではオリジナル娘さんの絵だった(というか時間なくて古い絵引っぱり出して使った)んですが、今回は現在の当サークルのメイン、とねりこさん作『witch,not dettective』のキャラを描きました。
とねりこさんにその絵を気に入って頂けたよワーイ!
後日pixivにも上げときます。
あ、冬コミは1日目の東R14b『奇帝』でございますよ!よろしくね!
そういえばまだブログで書いてなかった気がするw

予め絶対行く!とチェックしてた幾つかのサークルさんではしっかりお買い物できてホクホクなのですが、金欠でそれ以上のお買い物を出来なかったのが残念。
とは言え、展示スペースでとっても素敵なサークルさんに出会ってヒトメボレ→色々衝動買い、はしてしまったんですけど(笑)
だって超好みだったんだもの、耐えられなかったんだぜ…
そして買ってしまった物がこちらです。

ポストカード、シール2枚、ミニミニ画集。と、ストラップ。(早速3DSに着けました)
ペンギンさんピンバッジとケータイクリーナは、また別のサークルさんで。

pixivですごく好きな絵師さんのカラーイラスト本も入手できて、眺めてはふぉおお…と震えております。
色々お絵描き、したいなぁ。今は先に描かなきゃいけない絵があるから、なんか後ろめたくてそれが描き終わるまで他の絵が描けない…w


コミティア終了後は新宿に移動して、まずはタワーレコードへ。
真綾さんの新譜発売に合わせて、色々展示企画をやってるのです。
モアザンワーズのMVで着てた衣装が展示されてたよー!
あの衣装のデザイン、シンプルだけどとても好きです。
てかあのMVの真綾さんが衣装も髪型も好みすぎてですね…!カワイイ!
で、スタンプが設置されてたので押してきましたっ。

クロッキー帳の表紙に(笑)ペーパー「まあや通信」も配布されてたのでいただいて。

新譜の『シングルコレクション+ミツバチ』は、シングル曲は今までのアルバムに入ってるのが多いし(アルバムだけ買う派)、最近はシングル曲もitunesで曲単位で買っちゃってたりで、初聴きはカップリング曲などの4曲だけだったんですが。
その4曲がまた良くてな…!「action!」が可愛くってノリノリで大好き!これライブで聴きたい!
「猫背」は身長差カップル萌えにはたまらんでした。萌え。
「モアザンワーズ」は公式の試聴で聴いたときはイマイチ私の心に響かなかったんですが、最初から通して聴くと良いですねー!しかしこれ、カラオケで歌おうと思ったらめちゃくちゃ難しそうだな(笑)Buddy以上かも。

その後ごはん食べてkartuさんと合流して、映画『ゴティックメード-花の詩女-』観てきました!
すっっっごい良かったよぉ…!!(注:永野信者目線)
トリハロン殿下がかっこよくて、ベリン様かわいくって、カイゼリンかっこよくって…
前情報あまり入れずに観に行ったので、正直結構軽い気持ちで「永野メカが動くなら観たいね」くらいの気持ちで観に行ったんですけど、永野メカが動くどころかほぼファイブスター物語だったよね…
劇中何度息飲んで目ぇかっ開いて口ポカンと開けたかわからないよね…
ネタバレになるからあまり書かないけど、
FSS好きな人は観るべき。絶対観るべき。べき。
DVD…いやブルーレイ買うよ!ブルーレイお高いから財布に痛いけど買うよ!(貧乏なう)
もしかしたら2回目観に行けるかもしれないので、そしたら絶対パンフ買う。
金なくて買えなかったので。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © たこあしみなみん All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]