忍者ブログ
あちこち手を出す、南(みなみん)のサイト共通ブログ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
ブクログ-WEB本棚-
みなみん書架
プロフィール
HN:
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/04/16
最新コメント
[09/16 猪松]
[03/30 一文字目が同じ人]
[01/23 南]
[01/23 一文字目が同じ人]
[01/13 南]
ブログ内検索

3/24、元バイト先の仲間たちと東京ディズニーランドに行ってきました!
静ちゃん、まきちゃん、芭莉ちゃんと4人で。私は(静ちゃんも)実に7年ぶりでした(笑)
朝から雨が降ったりやんだり…そのせいか、あまり混んでなくて快適。
今回の功労賞は芭莉ちゃん!スマホでアトラクションの待ち時間わかるアプリがあって、それが超お役立ち!
彼女がこまめにチェックしてくれてたおかげで、ファストパスも上手い具合に取れて、効率よくアトラクション回れましたー!
7年ぶりなので初めてのアトラクションもいくつか。
モンスターズインクと、バズ・ライトイヤーのと、フィルハーマジックは初めて!
あとカリブの海賊も、パイレーツオブザカリビアンの映画仕様になってからは初めて。
前情報まったく調べずに行ったんだけど、フィルハーマジックが素敵すぎた…!
音楽も演出も神すぎて…マジで感動で涙出た。あれはこれから毎回行きたい!!
あいかわらずジェットコースター乗ると笑いが止まらなくなる私だったw
てか今回は私ら4人とも結構笑ってたw主に私とまきちゃんかな…
アリスのティーパーティーとかも、たぶん20年ぶり以上で乗った。
まったく回さずまったりしてる私&静ちゃんの隣で、全力で回してる芭莉ちゃん&まきちゃんとかwww髪めっちゃなびいてたwwww
今回なんかすごく運が良くって、団体で乗る系のアトラクション(ビッグサンダー、カリブ、スペースマウンテン)が全部私たちが先頭だったのだよー!ミラクル!

パレードは昼のも夜のも遠目に見た程度。
ポップコーンも食べたしチキンレッグも食べたし、満足であります。
ポップコーンの、ドナルドの尻wがついてるケースが可愛くって、買うか迷ったんだけど、園内でしか使わないし家ではかさばるし…
と思ってたら、それのミニチュアのキーホルダーがあったので買っちゃいましたv超可愛いv


帰りはパレード横目に見つつ、早めに撤退してボンボヤでちょっと買い物して帰路へ。
バス待ちながら花火も見れました!すごくきれいだった〜
3時過ぎくらいからは晴れたし、めっちゃ楽しかったですv
またみんなで行きたい!今回行けなかったメンバーも参加で!

<最近買った本とか>
★月刊ASUKA(5月号)
★HELLSING完全ガイド/平野耕太
★BRUTUS(4/15号)
★さすらいエマノン/梶尾真治、鶴田謙二
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © たこあしみなみん All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]