忍者ブログ
あちこち手を出す、南(みなみん)のサイト共通ブログ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
ブクログ-WEB本棚-
みなみん書架
プロフィール
HN:
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/04/16
最新コメント
[09/16 猪松]
[03/30 一文字目が同じ人]
[01/23 南]
[01/23 一文字目が同じ人]
[01/13 南]
ブログ内検索
久々に続き。あと10切ったぞ!がんばれ私!

089 モンキー・D・ルフィ(ワンピース)

ちょうど昨日読んだばっかりだから結構覚えてるぜー。
髪の長さが微妙かも?

090 しょくぱんまん(アンパンマン)

色覚えてないっす。

091 ドキンちゃん(アンパンマン)

なんかこんな…。てかアンパンマン系の課題多すなぁ
PR
長いこと放置してましたが、いい加減完走したいのでまた走り出しました。
描いたのがいくつか溜まったらブログに載せてくよー。

085 バタコさん(アンパンマン)

何かが違うけど、何が違うのかわからん!

086 江戸川コナン(名探偵コナン)

真実はいつもひとつ!
なんかオエビがちゃんと動かなかったんすけど…
オエビが悪いのか私のパソもしくはタブが悪いのか。

087 ジャイアン(ドラえもん)

音痴の人。まぁドラえもんまともに見たこと無いんで勘弁して下さい。

088 シータとパズー(天空の城ラピュタ)

バルス!!
パズーの服がほとんど覚えてない…特に色が。
シータの髪型がシーンと合ってないけどスルー推奨。
Copyright © たこあしみなみん All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]