忍者ブログ
あちこち手を出す、南(みなみん)のサイト共通ブログ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
ブクログ-WEB本棚-
みなみん書架
プロフィール
HN:
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/04/16
最新コメント
[09/16 猪松]
[03/30 一文字目が同じ人]
[01/23 南]
[01/23 一文字目が同じ人]
[01/13 南]
ブログ内検索
★本館更新
オフライン情報(夏コミ参加情報)にスペースNo.載せました。
新刊はまだどうなるかわからん。計画中ではありますが。
何かしら出ます。

あと、ギャラリーにAPH(ヘタリア)絵1点。
手ブロのログです。


★奇帝インフォメページ更新
夏コミ参加情報更新。
PR
★本館更新
*Gallery
>無双にイラスト1点、ジャンプ系にイラスト1点、他にイラスト2点

どれも初出がpixivとdrawrなんで、そっちで見た方には何の新鮮味も無いんですが…
pixivにうpすんの楽なもんで、ついついそっちが先に。

無双に大喬、
ジャンプ系に笛!のタッキー&英士、
他にGUMI(ボカロ)と橙(東方)

をうp。
めぐぽとチェンはドロワのログ。
★オリジナル別館更新

・トップからオリジナル系各コーナーへ直通にしました。
無駄なワンクッションを省きましたー。ちょっとは見やすくなったかな。

・イラスト整理、古い絵は消したり過去絵倉庫へ移動。
イラストを描いた年別に並べ替えました。
こうしてみると近年どんだけオリジ絵描いてないか、よくわかるお…。
2004年以前の絵は過去絵倉庫を作って放り込みました。まだ整理中!
古い絵をいくつか消したり、小さいのをチマいログのとこに移動したりしました。

・イラスト1点&ログ2点追加。
今年の年賀状イラストと、手ブロ&ドロワーのログ。


★奇帝情報ページ更新
同人サークル『奇帝』の情報ページを更新しました。
つっても、古いイベント参加情報消して、ちまちま修正しただけ。
★本館更新
更新すんのが去年の8月以来っていうwやっと更新できた!!
*Top
>管理人近況的な写メ日記をTopのメニュー下に設置しました

このブログにはかなり前から既に貼ってあるんですが、サイトトップにも貼りました。
更新してなくても、それなりに動きがわかる…か?

*Gallery
>無双にイラスト1点、他にイラスト4点

主に手ブロのログとか、先にpixivにうpしてたものとか。
ついでにちょい整理。まだあちこち直さないとなー


★オフライン情報更新
サークル参加予定(今年の夏コミ)を追加しました。
奇帝情報ページもあとで(後日?)更新します。
サークル『奇帝』の情報ページを更新しました。
春コミ/夏コミの参加申込情報と、冬コミ新刊のデータをのせました。
冬コミ新刊って今更だよ。もう2月だよ。

とりあえず、3/21の世界樹の迷宮プチオンリーイベント、
『世界樹翠化計画』(HARUコミックシティ内にて開催)に参加予定です。

奇帝インフォメ


後日自分のサイトのオフライン情報とかも更新します。
ていうかサイト自体更新したい。
前に更新したの8月だった…どんだけ放置…転職してからほとんど更新できてない;
Copyright © たこあしみなみん All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]