忍者ブログ
あちこち手を出す、南(みなみん)のサイト共通ブログ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
ブクログ-WEB本棚-
みなみん書架
プロフィール
HN:
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/04/16
最新コメント
[09/16 猪松]
[03/30 一文字目が同じ人]
[01/23 南]
[01/23 一文字目が同じ人]
[01/13 南]
ブログ内検索
私どものサークル『奇帝』は落選しちゃったんですが、盟友すどーさんが受かったので、とねりこさんと二人揃って、売り子としてそちらに居候させて頂きます!

8/12(金)東ピ41a『Lemon Incest』須堂雪夜さん個人サークルです。
でらぐいスペースです!もう一度言う、でらぐいスペースです!!
数少ないでらぐいクラスタの皆様にはぜひ足をお運びいただきたく!!
すどーさんの新刊の
・でらぐいオールキャラ本(幸子&迅香中心)
・ヘタリア変化球本
には私もイラストでゲスト参加させて頂く予定になっております。

あと『奇帝』の新刊も委託で置かせて頂きますありがたや。
・世界樹の迷宮1オリジナルギルド小説『サニーサイド』3巻「渡り鳥に捧ぐ」
(既刊(サニーサイド1・2巻とモンハンP2G)も場所があれば置いてると思います。)

奇跡的に完成してたら、私の個人誌(春コミで出す予定だったARIA本)も置かせて頂いてるかもしれませんw

新刊等詳細はまた確定しましたらお知らせいたします!

あと、すどーさんと私が「でらぐい」の幸子と迅香のコスプレしてる予定です(笑)

しばらく作業時間が結構取れそうなので、裁縫とか原稿とかガンガン進めます。
なんか今月後半、シフトが減ってて、出勤と休みが1日ごとに交互という超変則シフトになってたので…
作業時間いっぱいあるぞー。給料減るけど…。(ただでさえ安月給なのに)
そんなこんなで休日は増えてるのに、今週は土日が出勤だぞ畜生ー。
なるべく平日優先でシフト希望出してるのに…。いいけどさ別に…。


<最近読んだ本>
★冬の巨人(古橋秀之)
ケイオスヘキサ三部作の古橋さんのラノベ。
おもしろかったけど、ラストの描写がちょっと物足りなかったかな?
ヒロインの子の名前がエフゲーニヤ(愛称ジェーニャ)で、あープルシェンコと一緒だなとか思ったり(笑)
プルさんはエフゲニーですから、男性形か女性形かの違いなんでしょうね。
(登場人物の名前は全てロシア系でした)
PR
3/20に東京ビッグサイトで開催予定だった春コミ(HARUコミックシティ)の開催中止が決定したそうです。
サークル参加の方は参加費払い戻しが可能だそうです。
前売りでパンフを買った人は、払い戻しは出来ないけど、今後1年間の赤ブーブーのイベントにて、そのイベントのパンフと今回の春コミパンフを交換してもらえるそうですので、捨てないでとっておくと良いと思います。

開催中止について詳細は公式サイトへ。
http://www.akaboo.jp/event/0320haru16_notice.html


どちらにしろ、計画停電など混乱の中イベントどころではないので、もう不参加を決めたところでしたが。
当方(横浜在住)に地震被害はありませんでしたが、関東全域でも混乱が続いています。
被災された方々には、心からお見舞い申し上げます。
被害のなかった我々は団結して、最低限の生活を成立させるよう、被災地が一刻も早く救済・復興されるよう、一人一人が出来ることを頑張りましょう。
さくせんは『いのちをだいじに』!まずは節電&募金!

春コミにて発行予定だった本(コピーですが)は後日pixiv・TINAMIなどに本文を全up予定です。
節電中でも紙とペンさえあればマンガは描けるぜ!アナログ派で良かった。
気を紛らわすためにも、ヒマな時間使って描きます!


というかブログではちゃんと無事報告してなかった。
私も家族も家も無事です!
ちょっと部屋の物が落ちまくりましたが、壊れたものもほとんどありませんでした。
ギリッギリですが再度告知です!
原稿さっきまでやってたので色々告知するヒマがなかった…
サイトのオフ情報ページとか冬コミ受かったことすら書いてねぇ(汗)

12/29(水) 東W 29a 『奇帝』
世界樹の迷宮スペースです!

新刊は『世界樹の迷宮』小説シリーズの続刊、「サニーサイド 3.渡り鳥に捧ぐ」が出るはずです。
今回はコピー本ですが、表紙イラスト頑張ったので見に来て下さると嬉しい!
(本文は神崎とねりこ氏の小説です。私は表紙・裏表紙とキャラ紹介イラスト描いてます)
あと私個人でイラストペーパー(ジャンルごちゃ混ぜ)配布します!

既刊はサニーサイドシリーズの1・2巻と、モンハンの「別冊・狩りに生きる」を置いてると思います。
ラミカも新作は無いですが、世界樹と三国無双とARIAの持っていきます〜

今度こそ、午後は確実にスペースに居るはずです(夏は大遅刻したので…;)
午後っていうか、最初の30分〜1時間くらい買い物で出歩いてると思いますが、後はスペースに居るはずです。
今日は作るもの作り終わってるので遅刻の心配はありません!
ヒマしてると思うので構って下さい(笑)
明日(8/13金)西ま23b『奇帝』です。
まだ修羅場なうですが、持ってけそーな物が確定したので一応お知らせしておきます。
ギリギリだしあまり見る人いないと思うけど(笑)

★新刊(確定情報)
・ジャンルごっちゃ煮イラスト&ぐだぐだトークのペラ本(私の個人誌/無料配布)
・世界樹の迷宮1〜3 ラミカ4種(パラ子師匠、メディ子、色黒白髪ダクハン、おかっぱシノビ子)

既刊で世界樹の迷宮1小説(サニーサイド1、2巻)とモンハンの雑誌仕立て企画本『別冊 狩りに生きる』もあります。
ラミカの過去作(三国無双4、ARIA)も持っていきます〜

ヒマな時間にフラッと立ち寄ってくださったら嬉しいですよ!よろしくどうぞー。
私は午後なら確実にスペースにおります!かまってー!
今日は市民プール行って、 ひとりで1時間ほどザブザブと歩いてきたよー。
ちょっとだけ泳ぎもした。プールなんて2〜3年ぶりかも。
歩いてるだけでも、けっこういい運動になるよね。


夏コミに向けて準備(原稿)を始めました。(遅ぇ)
どうせコピー本なので苦しむのは自分のみです。
さーこれから約2週間でどんだけ出来るかな!
pixivとかの情報ページに載せたのコピペ↓
--------------------------------------------------------------------
★新刊予定ってか希望
・世界樹の迷宮1オリジナルギルド小説 「サニーサイド」番外編?(マンガ・イラスト中心で)
・世界樹の迷宮1〜3 なんか突発で漫画本が出るかもしれない
・世界樹の迷宮1〜3 ラミカ数種

既刊で世界樹の迷宮1小説(サニーサイド1、2巻)とモンハンの雑誌仕立て企画本『別冊 狩りに生きる』もあります。
あと私個人で、ジャンルごっちゃ煮イラスト&ぐだぐだトークのペラ本(たぶん無料配布)も出る予定。ってかコレが一番出る確率高い。

ヒマな時間にフラッと立ち寄ってくださったら嬉しいですよ!よろしくどうぞー。
--------------------------------------------------------------------
やりたいことは沢山あるんですけどもね。
このうち幾つ出来るかしら。最低でもごっちゃ煮本とラミカくらいはあるはずです…


ふと気づいた!今の俺、髪型・髪色がロマーノと同じだ!!(分け目逆だけど)
自宅コスしちゃおかなー(´∇`)
Copyright © たこあしみなみん All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]